perfect field

今日もパーフェクト byらぴ。

無限に明るいフィールド

無限に明るいフィールドは

 

明るさが無限のため

果てしなく見渡すことができます

 

各存在は

限りない明るさのために

そこに存在しているのに

影が発生しないため

区別ができず

ひとつの明るさとなっています

 

 

ただただ限りなく明るいフィールドは

存在を明らかにし

さらに

すべてを明るく照らします

 

そして明るさに限りが無いゆえに

明らかになった存在と

それによって明るくなるものの

区別が無くなります

 

そこに影は一切なく

全てが明るみになっています

 

このフィールドは

ただただ明るさのみで

無限に広がり

何とも言えない至福感となるでしょう

 

無限の明るさは

究極の明るさよりも明るく

 

影ができない

ということは

影を創る存在も無い

ということです

 

完璧な明るさは

全てを満たします

 

それが体を満たすと

体を

波動へと変え

現象へと変え

どんな遮りも無い透明な

『在る』

となります

 

無限の明るさに

闇は存在できません

 

闇は

光が当たってできた影

というだけで

実体はありません

 

よって闇に不安になる必要はないですよ

 

無限に明るいフィールドでは

不安は存在できず

ただただ明るさのみ

です

 

よって

ただただ

明るい方向を選択すればよいですよ

 

そして

無限に見渡すことができる状態と

なるのです

 

パーフェクト!

 

@(*・ω・*)ポッ