perfect field

今日もパーフェクト byらぴ。

体を私でいっぱいに

体というフィールドを

私でいっぱいにします

 

そうすると

私で満たされた体は

私とイコールになり

体は

私を完璧に表現することになります

 

自己表現できることは

素晴らしいことです

それは幸せでしかありません

 

よって、私で満たすと

体は私を表現することになり

幸せになろうとしなくても

勝手に幸せになれちゃうのです

 

 

体を私で満たせば満たすほど

体と私の調和は高まり

一体化してきます

 

その時

私が表現するということは

体が表現するということ

 

体は私の思ったとおりになっていきます

 

まさしく

私によって体が表現し

体は私の表現となるのです

 

@(*・ω・*)ポッ