perfect field

今日もパーフェクト byらぴ。

愛のフィールドを「私」から

久しぶりの更新です

 

フィールドの展開を

周りに展開するものとして書いてきました

 

しかしさらに効率の良い方法があります

 

「私」の中心から展開する方法です

 

「私」の中心をイメージします

その中心をイメージで満たすのですが

中心が愛で満たされると

そこから広がるものも満たされた状態となります

 

よって手っ取り早いフィールド展開は

中心から発することです

広げる必要がありません

そして勝手に広がります

 

そして中心も外も愛になり

内と外の違いが無くなります

 

愛とは何でしょうか

 

「私」という存在だと思ってます

「私」という存在を愛と言う

 

よって私たちが存在している地球って

すでに愛に包まれているのでした

 

ずっと昔から今も

そしてこれからも

@(*・ω・*)ポッ

 

 

メインブログ

 

ameblo.jp